年末年始のインプラント手術|大阪インプラントセンターImplant情報

大阪インプラント情報年末年始のインプラント手術

年末年始のインプラント手術

201211226年末にインプラント手術を受ける方が多い。
お正月休み前に手術を受け、グラグラして気になる歯をしっかりさせたい。
食べにくい入れ歯を安定させたい。
そう思われる方が多いのかもしれない。

年末に手術を行う患者様には、とにかく痛みがすぐにひくように、腫れないように、出来ればインプラントを固定源にした仮歯を入れられるように、いつも以上に清潔性や美しいポジションに気を使い、形成時の摩擦熱が発生しないように行う。
全てのインプラント患者様が快適なお正月休みを過ごせるように、手順を考えて治療をしている。
今年一年、本当にいろいろな方にお世話になり、なんとか治療をやることが出来た。ありがとうございます。

来年は1月5日から治療と手術が始まる。
初めからやりがいのある大きなケースです。来年もしっかり勉強して、チームワークで、それぞれの質(クオリティー)を高め、手術に治療に取り組んでいきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
今年はまだもう少し手術も治療も残っていますが、本当に一年間ありがとうございました。
病気もなく、毎日休むことなく、インプラント手術や治療を一年間忙しくさせて頂きました。本当に精一杯やってくることが出来ました。これは患者様はじめ、スタッフや衛生士や関係者の方々、そして技工士の方々のお陰です。
来年も一生懸命させて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

author:カテゴリ:インプラント治療