タイガーウッズも道具を選ぶ|大阪インプラントセンターImplant情報

大阪インプラント情報タイガーウッズも道具を選ぶ

タイガーウッズも道具を選ぶ

タイガーウッズも道具を選ぶ

奈良県から60代男性、ゴルフのハンディキャップ5という患者さんが、インプラント治療に来られた。
岡田はここ数年、インプラントの講演活動や新しい技術の講習会参加の為、ゴルフはしておりませんでした。

その奈良から来られた患者さんに、医院のドクター16名と奈良のゴルフコースへ先日行ってきましたとお話をした折に、スコアはいくつでしたか?と聞かれました。思いもよらず好成績にびっくりしているのですが、86で回りましたとお答えしました。そうしたら、原因は何だと思われますか?と患者さんから聞かれましたので、道具をやさしいクラブに替えた為ですかね?と答えました。ハンディキャップ5のその方曰く「それは、ありますね。Tiger Woodsもやさしいドライバー、NIKE460ccデカヘッドのドライバーに替えたら、フォード選手権に優勝し世界ランキング1位に返り咲きしましたからね。」という事でした。

タイガーウッズも道具を選ぶ。やさしい使いやすい道具は、その人の実力を向上させる。
岡田もやさしい道具で、インプラントの技術もゴルフも上達したいものです。

author:カテゴリ:日記