スタッフ全てが同じ思いを持つ|大阪インプラントセンターImplant情報

大阪インプラント情報スタッフ全てが同じ思いを持つ

スタッフ全てが同じ思いを持つ

20061108『患者様を一番に考える』

『来てよかったな....
     みなさんの笑顔が私達の望みです』

スタッフ一人ひとりがいろいろな事を決めていく時、決定をしないといけない時、何を基準に決めていくのか?
患者様を一番に考え、最善の努力をする、労力を惜しまない、最後には患者様の笑顔、そしてスタッフも笑顔になる。
そのような医院の全体としての考え「モットー」を持ち、スタッフ全てが同じ思いを持つことが、医院運営を進めていく上で重要であると考える。

インプラント手術をする上でも、普段の歯科治療をする上でも常に患者様の笑顔、そしてスタッフの笑顔になることを考え、治療していく。
いろいろな決定をする上で選択肢がたくさんある時、その現場のその担当職員が自信を持って、速やかに決定していくことが出来る医院が、本当に目指す医院だと考える。

その為には、スタッフ相互間の信頼、患者様からの信頼、そして患者様とコミュニケーションを、しっかりとれていることが必要になってくる。
私自身も含め、自分の近くのスタッフから目の前の患者様から、信頼を得るような行動をとっていきたいものだ。