ストレス解消に美味しい料理の力を|大阪インプラントセンターImplant情報

大阪インプラント情報ストレス解消に美味しい料理の力を

ストレス解消に美味しい料理の力を

イタリアン先日、上顎のインプラント難症例をこなした後、自転車事故による上顎前歯二本の破折・脱臼の応急処置に続き、その後も厄介な処置におわれ、一段落してみれば昼食時間はとうに過ぎていた。
そこで昼食を抜いた分、今晩はお気に入りのイタリアンに行くことに決めた。
そう思っただけで仕事のストレスが軽くなった。

実際夜になって店を訪れ、シェフ自慢のオードブルを見た瞬間、ストレスは吹き飛んだ。
日本各地から厳選された素材に熟練の手が加えられた料理。
美しく、そして美味しかった。

今日一日、私なりに一生懸命仕事をこなし、それなりの結果を残せたと思う。
しかし、この料理の仕上がりはどうだろう。
仕事の領域は違うとしても、上には上がある。
勇気と活力を頂いた。
元気と笑顔が戻ってきた。
行き届いたサービスを受けて、おもいやりと優しさの大切さをより考えるようになった。
このお店や提供された料理には人をもてなす心があり、癒しや安らぎを与えてくれる。

私達の仕事は美味しく食べられる機能を回復すること。
そこにはやはり思いやりや優しさが必要で、件の店のように患者様に癒しや安らぎを感じていただける職場にして行きたいと感じた。

author:カテゴリ:日記