インプラント治療とゴルフの飛距離|大阪インプラントセンターImplant情報

大阪インプラント情報インプラント治療とゴルフの飛距離

インプラント治療とゴルフの飛距離

20120713近県からゴルフのトップアマチュア、お二人で一緒に初診でお越しになった。

友人ゴルファーが、「先生に下顎奥歯インプラント治療をしてもらったら、ドライバーの飛距離が伸びて、20ヤードも負けるようになった」と言って来られた。
とにかく、私たちも昔の飛距離を取り戻したいと。

お二人とも歯がぐらつき噛み締めにくく、ドライバーで20~30ヤード落ちて240~250ヤードになったとのこと。
さすがトップアマ、少し前まで270ヤード飛んでいたらしい。

確かに、ご友人のインプラント治療をさせていただいた。
『飛距離も伸びハンディが下がったそうですよ』
そうお話しすると、お二人とも目を輝かせられた。
「やっぱりここでやったのか、診てほしい」と。

やはり、奥歯はお二人ともぐらついていた。
『インプラントで、よく噛めるようにはなると思うが、ドライバーの飛距離が伸びるかどうかは分かりませんよ』
「それは構わない、よく噛めるようにしてほしい」

お二人の会話では、「きっと飛ぶようになる」とニコニコされていた。

author:カテゴリ:インプラント治療