10月6日7日8日|大阪インプラントセンターImplant情報

大阪インプラント情報10月6日7日8日

10月6日7日8日

20071005明日6日は、私のアイデア(インプラントの即時負荷をしやすいインプラントの形態、新しいデザイン)を、世界で一番実績のあるインプラントメーカーの開発責任者が聞きに来られる。
日本人に適した、即時負荷をさせやすいデザイン・アイデアを話してみようと思う。
すでに何件か世界で特許を持っているのだが、今回も特許が取れ採用されればと思う。

明後日7日は、(株)ヨシダのCTユーザー会で発表をさせていただく。
現在私どもの医院では、日立製とヨシダ製の2台のCTが稼働中であるが、上顎はもちろん下顎であっても即時負荷には、CT撮影が必ず必要になってきたことをお話ししようと思う。
200名を超える方がお聞きになると聞いています。
頑張らなきゃ!!

明々後日8日は、私が横浜の鶴見大学歯学部付属病院で、上顎前歯部審美領域の抜歯即時埋入即時負荷のライブオペをし、それが衛星中継される。
大阪会場(大阪国際会議場:グランキューブ大阪)では、その中継を2000人以上の方々が見られると聞いている。
審美的に優れた感動を与えられるオペにしたいと思っている。

7日8日は、どうぞ大阪国際会議場へお越し下さい。
6日7日8日と一生懸命頑張ります。