恩師 筒井昌秀先生・逝去される|大阪インプラントセンターImplant情報

大阪インプラント情報恩師 筒井昌秀先生・逝去される

恩師 筒井昌秀先生・逝去される

20070618筒井昌秀先生、62歳。

OJ(オッセオインテグレーション スタディ クラブ オブジャパン)発足の時に、恩師でありながら副会長として私(当時会長)を支え続けて下さり、九州・西日本方面の歯科医師全ての意見を一つにまとめて下さった、学術的にもお人柄にも最高の先生でありました。

確か二年前は、アメリカで一番権威ある学会「グレーターニューヨーク」で、日本人として最初に講演をされた、包括歯科医療の有名な第一人者であった。
何度か講習会を受講させて頂いたが、色々な手技についても細かいところから、考え方やコンセプトまで親切丁寧で素晴らしいの一言に尽きます。

昨年のクインテッセンス主催の国際歯科大会では、奥様の照子先生と共にメイン会場・メインセッションでお話され、大きな会場で唯一立ち見ができるほどの大盛況でした。
先生の考え方や治療方法を少しでも受け継ぎ、後輩に指導していかなければと考えています。
一生懸命やりますので、どうぞ安らかに見守っていただければと思います。
たくさんのお世話になった歯科関係者と共に、ご冥福をお祈り申し上げます。

通夜
平成19年6月19日19時 サンレー北九州紫雲閣
北九州市八幡西区大膳1丁目2-1
TEL 093-601-3030

葬儀
平成19年6月20日12時~出棺13時
サンレー北九州紫雲閣
喪主 筒井照子先生

author:カテゴリ:日記