インプラント研修会 一般歯科診療へのインプラント治療のかかわり ~チーム医療・ホームドクターをめざして~|大阪インプラントセンターImplant情報

大阪インプラント情報インプラント研修会 一般歯科診療へのインプラント治療のかかわり ~チーム医療・ホームドクターをめざして~

インプラント研修会 一般歯科診療へのインプラント治療のかかわり ~チーム医療・ホームドクターをめざして~

2006061912006061922006061936月18日(日)、モリタ(大阪)にて恒例の研修会をさせていただいた。

同時に、アシスタントセミナーも開催されており、四国は香川県から近畿一円にかけて、インプラント治療と、保険治療、一般治療のかかわりに興味のある歯科医師・歯科衛生士の方たちが熱心に受講された。

特に歯科医院としてスタッフ全員が、インプラント治療に対して、同じ考えを持ち、また同じ方向性であることが、患者さんにより多くの有益な情報と治療を供給できる。(という内容に皆さん興味をもっていただいたと思う)

来週6月25日(日)も、スタッフ一丸となって、誠心誠意受講生の方に、満足していただけるように努力していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

聴講の方も受付しておりますので、興味のある方はお問い合わせください。