ゴルフとインプラントと噛みあわせ|大阪インプラントセンターImplant情報

大阪インプラント情報ゴルフとインプラントと噛みあわせ

ゴルフとインプラントと噛みあわせ

ゴルフ昨日、全米プロシニア選手権で井戸木鴻樹プロが優勝を飾った。
日本人シニア選手初のメジャー制覇という快挙である。

「おめでとうございます」と心より言いたい。

井戸木プロは現在51歳、私と同じく大阪府茨木市出身である。
プロのスウィング、特にドライバーショットはフェアウェイキープ率1位が5回という素晴らしさだ。
何度か観戦したが、ゆったりとしたリズムと絶妙なバランスの賜物と思っている。

何人か、プロやローシングルのゴルファーにインプラントならびに咬み合わせ治療をさせて頂いた。
治療後、噛み締めができることがスウィング自体に変化を及ぼすのか、飛距離が上がり、方向性が思うようになり、結果スコアが良くなったとおっしゃる方が多い。

私自身もインプラント治療をしているが、治療後、飛距離や方向性は改善したような気がする。
あまりスコアには反映されていないが…。

今シーズン、私がインプラントや噛み合わせ治療を行ったプロが何名かトーナメントに出場されている。
試合ごとに順位を上げているようだが、是非早く、優勝を飾ってほしいものである。

author:カテゴリ:一般歯科関連