ハマる|大阪インプラントセンターImplant情報

大阪インプラント情報ハマる

ハマる

20130218こんにちは、舘林です。

次男坊の中学受験がやっと終わりました。
クリスマスも正月もなく頑張ってきたので、労をねぎらい「Wii U」というゲーム機を買い与えました。
子供らに混じって対応ソフト一覧を見ていたら、ちょっと私の琴線に触れるソフトがあったので、それも一緒に買いました。

最近年をとるにつれ、何かにのめり込むということが無くなってきたような気がします。
今回も買ってはみたものの、チョロチョロっとやって終わりかと思っていましたが、これがものの見事にハマってしまいました!

オトナとしての品格の低さが露呈してしまうので、ゲーム名はあえて伏せておきますが、休みの日はそれこそずっとやっています。
次男坊に買ったはずのWii Uは、もはやマイゲーム機と化しています(怖い系ソフトなので次男坊は近寄って来ません)。
更にいけないことに家内もハマってしまって、インターネットから攻略法を入手し、私の隣で「そこを開けるとカービン銃の弾がゲットできるよ!」とか「まっすぐ進むといきなり出てくる、2体!」という具合でナビをしてくれます、掃除・洗濯そっちのけで…。

残念なことにそろそろ終盤にさしかかってきましたので、この熱が冷めるのも時間の問題ですが、こんなにものめり込んだのはホント久々です。

もっと有意義なことにこのエネルギーを使えれば、ホントはいいのでしょうけど…。

皆さんは今おハマりになっていること、何かありますか?

author:カテゴリ:日記